九面見出し目次 

2012/03/29

在日韓国朝鮮人世界から嫌われ始めています、ほんとうの話し
 
在日がどうなるかよりも、日本人がどうなるかが心配です。
 
日本人を騙そうが、迷惑かけようが平気でいます、身勝手で周りと協調できず、苦情が入り今も困っています。
はっきり言って在日韓国、朝鮮人は嫌いです、仕事の都合も有り今も付き合いが有りますが、正直言って困っています。
 
今までを、水の泡に、在日韓国朝鮮人は、住基 法を強制して、国王に無断で、すすめている事は世界が?在日韓国朝鮮人から、放れていっています。
 
世界は見ています、日本を見本に、文化が、世界へと広まった事を、住基法で、在日韓国朝鮮人は流浪民となるでしょう。
世界の嫌われ者在日韓国朝鮮人は誰も、相手にしなくなるでしょう。
 
2012/03/30 11:18

在日韓国朝鮮人世界から嫌われ始めています、ほんとうの話し
 
在日がどうなるかよりも、日本人がどうなるかが心配です。
 
日本人を騙そうが、迷惑かけようが平気でいます、身勝手で周りと協調できず、苦情が入り今も困っています。
はっきり言って在日韓国、朝鮮人は嫌いです、仕事の都合も有り今も付き合いが有りますが、正直言って困っています。
 
今までを、水の泡に、在日韓国朝鮮人は、住基法を強制して、国王に無断で、すすめている事は世界が?在日韓国朝鮮人から、放れていっています。
 
世界は見ています、日本を見本に、文化が、世界へと広まった事を、住基法で、在日韓国朝鮮人は流浪民となるでしょう。
世界の嫌われ者在日韓国朝鮮人は誰も、相手にしなくなるでしょう。
 韓国人と在日に持つイメージが悪くなりすぎてます。
在日韓国・朝鮮人は形見を、 住基法で、せまく、しています、世界は成り行きを見ています。
 
誰も手を差し伸べなくなるように、在日韓国朝鮮人は、住基法で、せまく、しています、世界は成り行きを見ています。

在日韓国朝鮮人は、住基法で元に、もどるのは、まじかい、でしょう。しなけりゃ、今のままでよかったのに?

この豊かな楽園を倭人が所有しているのだ。
悔しい。
「帝」や「天皇」を自称し、子や孫にまで伝えられるのだ。 野望まんまん欲張りがありあり
悔しい。 この犬のような倭人を全て掃討したい

この土地を北朝鮮の領土にして、。侵略が狙いの住基法で、せまく、しています、世界は成り行きを見ています。

この豊かな楽園を倭人が所有しているのだ。
悔しい。 悔しい。 この犬のような倭人を全て掃討したい。在日韓国朝鮮人はいう

「帝」や「天皇」を自称とは?(今の明仁天皇は在日韓国朝鮮人)と、知っての、「帝」や「天皇」を自称であり、明らかに、正等な日本国王が外に、いるとした、在日韓国朝鮮人の表現である。
正等な日本の国王が外に、いるとし、
悔しい。 この犬のような倭人を全て掃討したい。在日韓国朝鮮人はいう

注 現、明仁天皇は在日韓国朝鮮人であるから、倭人が所有しているとは、

民間の前には、出ていないのですべての国民はそれを、知らないはずだが、ネット上で、
の、正等な日本国王が外に、いると証明した、在日韓国朝鮮人の表現である。それに向けて、

 2012/04/13
 
韓国北朝鮮の真髄を正す、日本の建て直しにどう出るか
 
日本の間違いの樹は、伐採しなければ、まわりの樹は、大木には育たない。間伐しなければならない日本。
事のなりゆき、天気は、かわる由断は禁物、間伐は、見分け也。2012/4/13 (金)
豹変した韓国北朝鮮は、昨日まで、マスコミ狙いの、京都で起きた、在日韓国北朝鮮人、の目論み、桜観光で賑わいの京都、三条祇園通りを、爆走、通行人を刎ね続け、八坂通りを爆走信号歩道路通行中の八人、を跳ね飛ばし、殺傷し、電柱に激突した、事件の記事で、北朝鮮弾道弾ミサイル発射、を、すり替えさせたようだった現実。この真意は計りにくい。

前日、在日韓国北朝鮮人情報は、十ニ日午後八時過ぎに、記者に届けられていたが、記者は気がつかなかった、十三日午前八時過ぎに、ようやく、ネットで、見る。
内容は在日韓国北朝鮮人、を日本から一掃する、記事、に、よせて、で、他国に、たかが、ミサイル発射は、しないと、されていた。
これが、テレビニュースは、八時過ぎて、ようやく、伝えたの意味だったのか?現実。この真意は計りにくい。
世界の北朝鮮弾道弾ミサイル発射に見えた、ものとは、
テレビニュースは、八時過ぎて、ようやく、伝えたのは、意味不明な、情報に、北朝鮮弾道弾ミサイル発射に見えた、ものとは、?ありのままに・・・
テレビニュースは、八時過ぎて、ようやく、伝えたのは、あまりにも、もどかしげな、
今朝七時三十九分、アメリカ、韓国の情報では、
弾道弾ミサイル発射された模様で、衛星では熱で確認されたと、今八時過ぎ、追跡飛行中と、一切に、発表し、時間は、過ぎていく。

それまでの、今朝は?、韓国北朝鮮は、
狂喜の沙汰、人間のやる事では、人間の盲点をついた、北朝鮮弾道弾ミサイル発射の恐怖に、おののいている、のを、放置しては、ならなかった。
世情を、暗闇に落としいれる、こぶしたいが為か、悪魔の国か。といだいていた。


連座していた、桜観光で賑わいの京都、三条祇園通りを、爆走、通行人を刎ね続け、八坂通りを爆走信号歩行道路通行中の人、を跳ね飛ばし、七人殺傷し、電柱に激突した、事件は、経過は、十三日午前八時過ぎにようやく、ネットで、見る。あれは偶然か?

在日韓国北朝鮮人、を日本から一掃する、から、曲がりくねった、すり替え樹(  在日韓国北朝鮮人の職責降下)間伐の必要性が、でてきた、韓国北朝鮮の、出方次第で真意が、でてくるだろう。
北朝鮮は神に従えば、国王印璽が、と、なることが出来るであろう。流浪民族の願いではないのか?将軍は?

いろいろな情報が飛び交っている、北朝鮮弾道弾ミサイル発射の失敗を、絞って流す在日韓国北朝鮮人の真意が、くみ取れない、計り知れない。次は核実権になると流す、在日韓国北朝鮮テレビ?は嘘だらけである。

十二時半マスコミ 北朝鮮は、北朝鮮発とし、ミサイルは軌道に乗らなかったとし実験は失敗したと、発表した。

日本の憲法政治は無能であることが、 北朝鮮弾道弾ミサイル発射に、よって、計り知れた。
この次は国の安全が、このような結果では、果たせないので、すべてに責任を取らせる。政治家はすべて、降下しなければ、結果国の根底から、腐れていた。

藤村官房長官は、 八時過ぎ北朝鮮弾道弾ミサイル発射、追跡していると、一時間の遅れで、なら国が終わっている。
田中真紀防衛大臣は、 八時過ぎ北朝鮮弾道弾ミサイル発射、追跡していると、一時間の遅れで、なら国が終わっている。

アメリカの日本防衛は、無力である事が確実になった。アメリカに捕縛された日本が、これで解かれたのである。

政治家はすべて、降下しなければ、結果国の根底から、腐れていた 、開放によって、北朝鮮は一国となる。

「在日韓国北朝鮮人」:芸能人総覧
 
明石家さんまも在日ニダ
細川 たかしも在日ニダ
西田ひかるも在日ニダ 
細川護煕も在日ニダ 知らぬは国民なりけり
薬師丸 ひろ子
中島 みゆき
浜崎 あゆみ
千堂 あきほ
杉田 かおる
志村 けん
かとう れいこ
山田 まりや
細川 ふみえ みんな在日ニダ 
ともさかりえ
しいなまお
そめやゆきこ みんな在日ニダ
美空ひばり 小林 旭 都 はるみ 和田アキ子 五木ひろし 山口 百恵
西田佐知子 小柳ルミ子 布施 明 春日 八郎 神戸 一郎 北原 賢治
野村 真樹 内田 裕也 杏 里 川中 美幸 ジョニー大倉 シャーミン
瀬川 瑛子 西城 秀樹 にしきのあきら 井上 陽水 柳ジョージ 矢沢 永吉
ビートたけし 沢田 研二 松山 千春 菅原都々子 小畑 実 河島 英吾
由紀さおり 安田 祥子 フランク永井 八代 亜紀 青江 三奈 伊藤 蘭
井沢 八郎 工藤 由貴 坂本 九 柏木由紀子 伊東ゆかり 松任谷由美
松坂 慶子 沢口 靖子 岡田 可愛 野川由美子 北原 三枝 宝田 明
堤 大二郎 児玉 清 松田 優作 新井 春美 山根 元代 岩城 混一
安田 成美 宮下 順子 マッハ文朱 つかこうへい 菅原 文太 高倉 健
金田 賢一 隆 大介 佐久間良子 石田ゆりこ 石田ひかり 大信田礼子
小坂 一也 香山 美子 勝呂 誉 松村 雄基 林 寛子 岡本 夏生 大鶴 義丹
若乃花(初代)二子山親方(貴ノ花) 若乃花 貴乃花 玉乃海
武蔵川親方(三重の海)前の山 栃 光 若葉山 二所ノ関親方(金 剛)
佐田の山 黒姫山 前田山 力 道 山 前田 日明 長 州 力 ラッシャー木村
大木金太郎 星野貫太郎 青木 功 大山 倍達 孫 正義 
在日朝鮮人であったことを告白した歌手の和田アキ子

土井たか子在日朝鮮人の総理大臣 伊藤博文、黒田清隆、山県有朋、松方正義、大隈重信、西園寺公望、 ... 福田赳夫、大平正芳、鈴木善幸、中曽根康弘、竹下登、宇野宗佑、海部俊樹、宮沢喜一、細川護煕、羽田孜、村山富市
 
大阪市に限らず同和採用枠により優先的に採用された職員は部落出身者や日朝鮮人です 
 在日韓国人は日本、タイ以外に台湾もバカにするのですか
台湾は、大震災の際、世界最大規模の約200億円の義援金を寄せてくれました。しかし、民主党政権は、「台湾が反日になってくれますように」と言わんばかりに露骨に台湾をシカトしています。
沖縄も民主党政権は、いや政治家はみんな在日朝鮮人です。投票にいくのですから、国民はみんな、在日朝鮮人についています。
 
韓国なり朝鮮の方に対しては、
正直、そもそも「国民性」という単位で考えるのが無理がある

橋下徹大阪市長日本の伝統文化を全て破壊します。
大阪都は天皇家を新たに作るのか、国家解体ではないのか?−日本国に都は一つしかいらぬ
橋下徹大阪市長の維新の会が選挙で勝ったら我も我もと大阪都構想に賛成している。

しかし都とは「都」であり、天皇のおられる場所である。橋下徹大阪市長は日本を第二朝鮮国にするとしている。
 
人間の道をしる

人間の道をしるには、良し悪しが、わかることに、始まる

今日本のすべてが、間違っています、それは人間とは思えない行為をしているからである。

人にあげると、人は喜びを感じますね、反対に人のモノを、取ると、怒ります、腹が立つ、くやしい思いがしますね。
これがいつのまにか、日本人、いえ、人間から、忘れ去られていたのです。この状態では人間ではありません、話しにならないですね?

子供に、教えなくなったのが道徳という文字が、何なのか、誰にも判らなくなったのです、これが人間消失です。

 明治に外国の習慣が、はいってきて、革命と呼びました?
ここに、神の道徳が、失われました。これが人間消失です。、なので今の私達は、人間と思っているが、人間(良し悪しが判る)ことは、出来なくなっています。
憲法の世の中とはいえ、すべてが人間的とは、なっていません。野生動物の類でしかありません。それは、白人の思想感にあり、
白人の古代の生活は、原始生活にあけくれて、いました。セム人と呼ばれていたのは、文字に何か意味が、あったのでしょう、日本語なら解ける、せむ、とは、曲がったと、表現法にあります。
これは、野生動物の類と同じ、獰猛ということです。これしか、ないのです?

憲法よりも、人間が先に、なり、良し悪しが判ってこそ、憲法も、人間を、はかり、に、掛けて、正確を正すことが、できるのです。
人間よりも、憲法を根本にしているから、曲がってしまうのです、裁判は嘘を、問いただす、以外は、人間に適用しては、ならなかったのです。

世界のすべてが憲法一直線上に、なっているのは、おおきな、間違いである。人を惑わすだけである。良し悪しが、決められないので、
裁判しかない
と、なっているのは?
良し悪しの測りが、憲法には、ないのです。弁護士の先生は、罪の良し悪し?、ではなく、時には、無実の罪に、してしまう事も、ありますね?これで正しいとは、いえません。

裁判は、始めから、罪作りに没頭していて、これは?野生動物の類でしかありません。獲物にしてしまう裁判

日本の警察は、税金で、雇われていますが、ほとんどは?
人間の基本の、良し悪し、は、まったく、通じませんね、裁判しかないと、言いますね、これが現実です。
これは、警察というよりも、
獲物にありつく、為に、警察があるようなものです。こんな警察なら、日本には排除したほうが、日本的な生活に戻れるでしょう。

自衛隊も、警察と同じように、国民の為、とは、なりません?その証拠に、警察と同様に、獲物にありつく、為に、でしかない。
これが、
紐解けたのは?
ある事がきっかけでした?

夏后(古代の夏王朝の流れをくむ者)の神殿の境内地を、建設省配下甘木土木事務所の、下受け、役場建設課の、水路三面コンクリート工事で、無断で、境内地を、切り取って、いたのです。
大抵こんな場合、警察かもしくは、
役場総務課が対処して、
神殿の境内地を元のように、復元しなければ、人間のすることでは、無い事に当然なりますね?
夏王朝の流れをくむ者は、神武天皇の、流れをくむ者、になります。

ところが、
どういう訳か?建設省配下甘木土木事務所と役場建設課は応じないのです。取るがわの、言葉とは、思えない話でした。これが憲法の、使い方の間違いです。人間的が、まったく、とおらない日本の憲法であった。

こんな、簡単な、初歩の、人間の判断が出来ない状態では、いくら裁判しても、神武天皇の、流れをくむ者の、不利益になりますよ、との、役場関係裁判弁護依頼日野法律事務所の、相談事でした。

善悪良し悪しが、出来ないので、他の法律事務所に、頼むしかありませんの、ことば、に、憲法は人間的では無いと、結論に至った次第。

これが今の日本の、すべて、です

間違いだらけの、日本人?なのです。

憲法では人間の安全は、到底出来るはずは、ありません。

平和というが、平和の裏返しです

絶えず、憲法の最中に、おかれている事は確かでしょう、こんな国にしたのは?誰か?無論憲法に関係のある、明治天皇に、あります。これは不徳の表れでもある。

今憲法の、どうの、こうの?よりも、人間に立ち戻って、良し悪しから、はじめなくては、どうにもならなく、なるのは、世界で起きている、日本の摩擦も、解決することは、出来ないでしょう。

人間に一番大切なのか何か?



 

 index.html

 

inserted by FC2 system