在日韓国北朝鮮人が公務員要職、ほとんど占めているから誠意がぜんぜん無い 総集

 

政治家は在日韓国北朝鮮人が公務員要職、ほとんど占めているから、在日朝鮮人は除き、民間日本人が決めなければならない
 
日本の国は、在日韓国北朝鮮人のものでは無い、日本人が要職でなければならないのは、いうまでもない。
まず、在日韓国北朝鮮人の身元をはっきり?させる、日本名を、日本に住むなら、禁止する。
在日韓国北朝鮮人は、日本の要職には、つけない、とする。 
今の、在日韓国北朝鮮人の要職はすべて、スパイ活動とする、みなす。
 

日本人(日本名の禁止)と、だましては、
スパイ工作員とみなす。
警察は、徹底的に、調べよ、昔は羽出所から、一軒づつ、帳簿と照らし合わせていた。スパイ工作員の逮捕せよ。
在日韓国北朝鮮人警察は、全員解雇する。つづければ、スパイ活動とみなす。世界は認める

世界は認めるのは、国の崩壊の火種であるから。国の根源崩壊の火種であるから。

農業の補助金にだまされるな? 
それよりも、在日韓国北朝鮮人を、日本から、追い出せ、総務省に、在日韓国北朝鮮人大臣がいるから、まやかし憲法在日韓国北朝鮮人が背後にいる。
つづければ、スパイ活動とみなす。世界は認める
 


 「すり替え」とは - 掏り替え 人の目を欺いて、別の物に替えること。ことばで相手をだます、すべて悪人

 
 「えせ」も、本物ではないという
ことばでは、すりかえても、根本は大罪と同じである。政治家だからと、変えてすり替えるのは、いいことか?
 
日本中にすべてに横行している。
 
今の日本には本物は何もない?
 
「まがい物」は、「偽物(ぎぶつ)」に対応する和語で、用法も近い。ただし、「偽物(ぎぶつ)」は、硬い文章語であるのに対し、「まがい物」は、話し言葉でも広く使用される。悪ただ悪だけ。 
 
政治も警察も、「すり替え」憲法下にあるから、大罪であるが、明治以降は時代年代が、過ぎて、住基法と同じことば?悪事であるのに、悪事としていないのが、憲法である。改正は、すりかえである。

何が正しいのか見抜けない現代人 日本が在日韓国北朝鮮人に汚染していた

日本人の証明は、今では、できない世の中に、ある? 2012/3/27 10:15

それは日本名の在日と韓国人と北朝鮮人種族が、今の日本中に住んでいるのは、ネット上で、も出ている。
知らなかった?・・・・・・・こんなに、他国在日と韓国人と北朝鮮人種族が日本にいたとは?
日本の有名家系に、なりすまして、いた?在日と韓国人と北朝鮮人種族が、日本名を名乗っていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな馬鹿な?
まずは現実を確かめてみよう? なんだあーこりゃあー・・・・・・・・・・・・・・うわあっー

日本人はいないのか? 

在日と韓国人と北朝鮮人種族は?はっきりしない? 人では無い?  きつね か 狸 ばい菌だ。
自分のまわりを見渡したが、
日本人は<どこに、いるのか、はっきりしない?
そんな中で、今がある。
これを見よ?クリック

日本人がどこに、いるのか、はっきりしないな?
全国の市町村役所でも、はっきりしない?いったいこの国はどう、なって、いるのだあー

憲法は役目を果たしていないな?意味がなくなっているのに?政治家は聞いても在日韓国北朝鮮人ばかりで、答えない?
法律は人を、だまして、いいのか?だな?
だますのが、憲法法律
に、なっている?
私達が今までしてきた事は、全部無駄だったようだ。 「在日韓国北朝鮮人」の為にしていた・ようである。
今を知るには、ここのところが、判らないと?


細川護煕熊本出身に不可思議な不穏な動きが? 民主党や在日韓国北朝鮮人」の「外国人参政権」の提唱者というのは?
 

今? 在日韓国北朝鮮人細川護煕
「外国人参政権」で、日本の要職について、いるではないか?なんで、「外国人参政権」がいるんだ?
細川護煕在日韓国北朝鮮人」とは、なんだあー?
てっきり、殿様だからと、思っていたのが、間違いないとしたのに、「在日韓国北朝鮮人」だったとは。「外国人参政権」は、いらないのに?何故憲法改正して迄決めたんだあー
?・・・・・・・・・・
まだ足りないのか? 

在日韓国北朝鮮人」きつねか、狸ばい菌は、人でなし。
ガラシャの子孫ではなかった、
細川護煕在日韓国北朝鮮人は今まで、だまして、こられたものだ?
どんな顔して、いられたのか?在日韓国北朝鮮人ニダの間では、知っていたという事か?
日本の今の有名人は、日本人では、ないと、いうことか。

在日韓国北朝鮮人が、日本中で、だまし、つづけて、いたのを、ほおっては、おけない。 

細川護煕熊本出身に不可思議な不穏な動きが? 民主党や在日韓国北朝鮮人」の「外国人参政権」の提唱者というのは、父の顔にも日本人ばなれした裏の顔が?、様相にあるかもしれない。近衛文麿と言って細川護煕の祖父に隠れた秘密が隠されているのかも知れない。
熊本地域は凶悪な「在日韓国北朝鮮人」が、多い県、福岡、大分、佐賀、熊本、鹿児島も、である。
大阪市在日韓国北朝鮮人橋下徹と在日韓国北朝鮮人石原慎太郎は、新国を来年、立ち上げているという噂がある。2012/3/26(月)
自民・片山さつき氏朝鮮人を血税で養う理由はない!即刻打ち切れ!!生活保護期22年度で3.3兆円。このうちご覧いただくとわかりますが、仮試算で1200億円弱も 外国人に払っております。その保護率は日本人の2〜3倍、3分の2が朝鮮半島出身の方だそうです。
厚生、国民年金が、朝鮮半島出身に流れて、ゼロになった事が明らかになっている。
在日への特別永住権と日本名登録を廃止するべき時代になったというべき。永住許可を取り上げろ。密航者に特典を与えるなんて狂気の沙汰。
政治家は在日韓国北朝鮮人が公務員、ほとんど占めているから、在日朝鮮人は除き、民間日本人が決めなければならない。
つづきを読む→


NHKは公共放送であって国営放送じゃないよ。
ついでに言えば初代総裁は近衛文麿と言って細川護煕の祖父であり
五摂関家筆頭の貴族でありながら、河上肇に教えを受けたアカでもある。
日中戦争勃発当時の首相であり、戦争の泥沼化の原因でもある。 

河上肇といえば、はやしで、吹き込んだ在日韓国北朝鮮人工作員であった事は知られていない。
明治天皇こと在日韓国北朝鮮人マンジュ、大室寅吉の下で、動いた人物であった。くさい匂いがしてきた?
もしかしたら?近衛文麿は在日韓国北朝鮮人マンジュ、大室寅吉の下で、動いた在日韓国北朝鮮人工作員スパイかも知れない。

もしかしたら?

在日韓国・朝鮮人が多く暮らす大阪市生野区の「コリアタウンを大阪有数の観光名所に 発展させよう ..... 細川護煕の二番煎じだな。 
細川護煕
いますぐ脱原発表明しろと言われて首を ... どうせそれ言い続けてるのは在日層化朝鮮だろう。 朝鮮半島では在日用の土地確保して呼び寄せ計るそうだから 。

日本人を貶める売国政治 ... 自民党を中心に名前をあげれば、河野洋平、橋本龍太郎、加藤紘一、山崎拓、福田康夫、細川護煕、田中真紀子、野中広務・はみんな、在日韓国北朝鮮人マンジュであるのに、?細川護煕だけがいるの?ってことよ。
ガラシャの子孫じゃ、なかった?


国民が知らない間に、弾圧が平気でおこなわれていた、密約こそ憲法だった

仕組まれた罠が、平然と行なわれていたのである?
国民とは、なんだったのか?
今その罠がとけだした?

もちろん警察と検察は、金のためなら、何でもする?
人間として、間違いでも、
政治家さえ、命令すれば飼い犬と、同じである?
自由民主主義とは逆な、独裁主義だった近代日本が、今見え出した?

それは憲法の、とりこに、された?国民が、なっていたということである?

これでは止めようにも、憲法では、けじめが取れないのである。憲法とは人間に罠?

国民が知れば政治は?貿易が出来なくなると、いう?国民はその為に、憲法という罠を、権力天皇が仕掛けたのである。

今、どうにもならないのでと政治家は言うが?国民のこと「生きる生活」を思って、ではない?
国民は、権力憲法に、にらまれた?獲物でしかなかった?


ー日本国日報ー通信

一面 今日本は明治以降〜平成時代の時空が、無意味無駄になろうとしています? 新着ニュース 10/27日78/55分

在日韓国北朝鮮人が日本を信用できなくした、日本人が悪い?事実悪いのは、北朝鮮人なのに10/27

日本が信用できなくしたのは、韓国と北朝鮮人が、秘密裏に、いすいた為である、そう簡単に侵入できないと、思うであろうが、簡単に侵入したのが、
明治天皇こと、在日韓国北朝鮮人(日本に住んでいる 北朝鮮人)が、日本名、大室虎吉が、岩倉具視の内通者と共謀者の、イギリスユダヤ、武器商人と取引して、はじめた、取引に、使用した契約、が「外国独裁憲法」民主個人独裁憲法である。民主とは個人主義のことであるが、個人は生かされないのは、自由民主主義は、周知の事実である。

日本国日報が、取り上げた、在日韓国北朝鮮人が、日本を信用できなくした。
自由民主主義裏とは、憲法警察監視付きの、システムのことである、のも周知の事実である。いつも、まわりから憲法条例に監視されている。
我々は、頭から、日常が監視にはじまる?中で、生活している。少しでも、きまりに、おかしな動きがあれば、人間の良し悪しに関わらず、警察が警察に、パトカーに連れこんできて、後は、裁判にまかせるシステムである。

自由民主主義というが、個人の権利など、どこにも、うけいられていないのが現実。 自由民主主義とは、憲法枠内での、頭から外国独裁憲法枠内に、はじまる。いわば条件憲法枠内付き、での、個人主義のことであり、実際は、外国の条件憲法枠内付での、とらわれ、主義の、ことである。
とらわれ、主義では、個人の自由など、どこにも、始から、ないのである。
一概に、憲法というが、民主個人主義外来憲法である。
 
外来憲法=とらわれ主義=狩猟民族のシステム手法手段=相手をしとめるコントロール技法
☆の日本の危機!鳩山は確信犯!独裁政権!「外国人参政権」小沢独裁亡国法案『国会法改正案』外国人参政権も通ってしまう売国法案!断固阻止! 全体主義を目論む小沢一郎!即刻辞職しなければならない人間がいつまでも居座っている 。
小沢一郎の、国民を舐め切った記者会見 これが、今の売国政治家の極みです。民主党はとっとと解散しろ!

民主党は本当に狂っている。韓国へのお詫び談話といい、日本人を無視し、外国人向けの政治を行う民主党政権。今後民主党の一存でどんな 法律でも作れるという、まさに独裁体制を作るための布石。
日本の政治、のはじまりが、
明治天皇こと、在日韓国北朝鮮人が、日本名、大室虎吉が、岩倉具視の内通者と共謀者の、イギリスユダヤ、武器商人と取引して、はじめた、取引に、使用した契約、が「外国独裁憲法」民主個人独裁憲法である。
政治の、原点が、取引に、使用した契約、が「外国独裁憲法」民主個人独裁憲法である。それが在日韓国北朝鮮人、政治家、による、日本の動向を左右している。それが今の日本の動向である。
ネット拾い読み、
日本人の金を外国にあげちゃうつもりの小泉ボケ純一郎の息子の進次郎なんて信用 できない。小泉進次郎事在日韓国北朝鮮人三世であるから、外来政治家である。

 「国会法改正案」は、国会を民主党の都合の良い形に変えてしまう法案であり 、 国会から法の番人を排除し日本を独裁在日韓国北朝鮮国家にする法案なのです。 
日本国を中国、韓国に売り渡そうとする小沢独裁政権!! 中国、 韓国の為に日本の国益に反し、憲法違反の外国人地方参政権法案を、強引に通そうとして いる!それでもあなたは日本の国会議員ですか?いいえ、小沢一郎と国会議員のほとんどは、はじめから日本名に書き換えている、在日韓国北朝鮮人です。
だから、中国、 韓国北朝鮮の為に日本の国益に反しているのです。 


在日韓国北朝鮮人により、日本人は裏切られててる、在日韓国北朝鮮人民主党が北朝鮮学校を無料化にした背景 2010/10/21日(木)   

在日韓国北朝鮮人により、日本人は裏切られててる
日本の名を、けがしているのは?在日韓国北朝鮮人が現存するから?
日本は日本人の国である、国土も日本の所有物であるのに、売買しているが、それはと使用権限の内でしかない。いかなる者でも、曲げられない、それは侵略となるからである。

 侵略となるのは?日本人以外は、日本の目的以外に、なる?
日本の目的以外に、なる?とは、10
他国民にあたるからである。
政治に?職業に、生活に、在日韓国北朝鮮人が、現存するから、日本国の動向をあやまる。
日本国の動向は?
すべて、日本人が覆う、これが主体でなければ、相手まかせに、なるだけ。
在日韓国北朝鮮人民主党が北朝鮮学校を無料化
これはいったい何?
日本人が世界中の学校を無料にしたのと同語である、逆からみなければ、していることが判らない?
韓国、中国、世界の学校が日本人にすべて、無料にするのと同等であり、これが誤りである。

わからないのか?この動向が、何を指しているのか?国民は判らないのは、今の国民があやまって、いる
事も判らないと出る。
今の日本人は、頭の中は空洞状態であるから、何も見えない?
何がなにやら検討もつかないのです。今が?空洞状態である、であるから、
何かも、判らないので学者も専門家も、正誤は、談じない。
これが日本人の空洞状態を指している。

このままで行けば、あとは僅かで、日本は、地上から消えるのは見えている。

なんとかしなくては? 

何もしないと? 日本は、地上から消える
あまり、動向がわからないようである
国が消えるというのは?
謝罪と賠償という名の錬金術を 産みだし、それに溺れていった人々の国。「おかしな、話である?国は政治家や、お金では買えないもの、である。それが現実だと思っていた人々のなれの果て
どうしてそんなものをあの国の人たちは信じたんだろうね?」
その価値を持つと信じるから通用するだけの紙切れに過ぎない。日本人は紙切れに信用を託して生きてきた。そしてそれを信用しすぎても裏切っても酷い目にあってきたの。
 ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★
日本が消えたら 真っ先に韓国という国が消えると思いますけどね。 
 1995年に「日本などという国は20年後には消えてなくなる」と発言したと、TV報道 されている。なのに、
日本人は平成にしている不思議な光景?日本などという国は20年後には消えてなくなるのにな?
今やるべきは?中国の若者は、尖閣諸島で、日本に攻撃しているのに?日本の若者は上の空である真実。これが今の日本である
なのに、
今の日本人は、何もしないしできない。

 これは日本にとって、重大な問題であるが、うわの空他人事の、民主党は、しているのは?在日韓国北朝鮮人民主党が北朝鮮学校を無料化なのに、何の
行動も起こさない、日本の若者に学問教育は、日本の動向に、何の役にもたっていないのだ。
哀れな日本?
消滅もまじかだろう? 

危機をさとれ? 


今日本は明治以降〜平成時代の時空が、無意味になろうとしています?一面見出し目次記事へ 

大阪検察前田と日本の警察が、国家が?大阪検察「日本名、在日韓国北朝鮮人」前田と日本の警察内部によって計画?政府「民主党在日韓国北朝鮮人」防衛大臣も含むが、国民を魔術トリックか、手品のように、扇動している。マスコミはこぞって、大阪検察「日本名在日朝鮮人」前田を、ターゲットにして、すべてのこれまでの、犯罪事件に大阪検察「日本名在日朝鮮人」前田取調べの主任に関わっていたとする?村木厚生が無罪に、なったのが、てはじめだった。
原因は、調査書類が紛失したので、フロッピーの改竄をしたと、いうが、上部に報告なくして、出来ないのに、上部は報告していて、知っていたとしている、これは警察組織が、というより、日本の警察事件が、前田一人の取調べの主任に関わっていたというのは、とても一人では、出来まい。明らかに日本の警察と検察全体が同じ、ように、動いていたと、マスコミは報じているが、背景には、在日韓国北朝鮮人の日本転覆、中国と北朝鮮人の属国に、仕向けているのが、ありありと、目に映る。

見えたのは北朝鮮人「日本将軍小沢一郎を最高顧問にすると、いう、官直人総理は、始めから計画されていたものである事が解る。
とうとう日本国が、中国と北朝鮮人の属国に、されようとしている。日本人は誰一人として、立ち向かおうとしていないのは、国がなくなるのに、とても残念である。
日本人は、これにより、中国と北朝鮮人の奴隷に身を落とす
日本人はこの異変に気がつかないのだろうか?一面見出し目次記事へ→

今日本国が消え去ろうとしている時、国民は、何も関係ないとして、いいだろうか?
今日本は明治以降〜平成時代の時空が、無意味になろうとしています?過ごして暮らしてきた「時空」が、無駄になるのです。腹だたしいとは、思わないのだろうか?我々が学問小学入学から始まり、学んできた教育とは?いったい、この究極の日本国の危機に、対応できないとは、87年間「時空」が、この有様では、無意味無駄になってしまう。

厚生労働省の村木厚子元局長の、無罪は、憲法全体の不審であり、news.goo.ne.jp/topstories/politics/554/6eb8695aa432709161fa278008df5952.html
ひいては、日本国家の、時空の間違いでもあるのだ。昭和という時空は、いったい、ウソばかりとした、判定は、国が滅びる時でもある。基から悪いのであれば?日本の全ての憲法を廃止してから、すべてを、間違いに、しなくては、無意味でしかない。憲法を残すことは、間違いは、なかった事を意味、しなければならないのだ。
間違い憲法は基から絶て。
出来ないなら、今まで時空に間違いはなかったのだ。

残念ながら、厚生労働省の村木厚子元局長の、無罪保釈は、これからの、時空も無駄無意味に、するだけである。
これでは日本の信用は地に落ちてしまうだろう

 在日韓国北朝鮮人と中華中国をこのまま信じていいのだろうか?

大阪地検特捜部の主任検事「在日韓国北朝鮮人」前田恒彦容疑者(43)が証拠隠滅容疑で逮捕「在日韓国北朝鮮人」仕掛けた罠?、「今年1〜2月に当時の特捜部幹部や同僚に押収したFDのデータを書き換えてしまった。news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2010092101561.html

小沢氏の元秘書「在日韓国北朝鮮人」の公判に関し「在日韓国北朝鮮人」前田主任検事が拘わった捜査が)仕掛けだ
「在日韓国北朝鮮人」小沢一郎と「在日韓国北朝鮮人」西松建設、と同じ仕掛けが出ている
「在日韓国北朝鮮人」小沢一郎と「在日韓国北朝鮮人」東京地検特捜部漆間と同じ仕掛けが出ている?手伝いは「在日韓国北朝鮮人」都知事石原慎太郎と同じ仕掛けが出ている

日本はこうなる

今後の日本は在日韓国北朝鮮人と中華中のに属国にさせられるのは見えてきた、日本人が、安全に酔い痴れていたのでで、在日韓国北朝鮮人を放置していたので、反対に日本人が奴隷にされていた。国の体制は在日韓国北朝鮮人の思いのままである。民主党全員が在日韓国北朝鮮人工作員で、大臣はほとんど、在日韓国北朝鮮人小沢一郎支配下にある。
憲法や警察権まで、在日韓国北朝鮮人側に握られている。
国民はもう思い道理にはならない。平和というのは、日本人がすべてを確立しなくては、成り立たないのてある。
今やそれが、在日韓国北朝鮮人側に握られている。
もう在日韓国北朝鮮人に手出しは出来ないようになっている。 

しかし中国に、バブルが、起きていて、中華中国は国が滅びるだろう、この時日本は助けてはならない?世界が助けるのは、利権を求めるのであり、日本の二の舞になるだろう。

これから日本人は自分の事は自分で、決めなくてはならないようになるだろう。誰も助けてはくれない?神もみはなしている 

在日韓国朝鮮人から身を守る為日本人よ現実をみよ 2010/7/13

今日本人が身を守る為に、ほこりが、消え去っている現実を、伝える。
つかこうへい、というプロデューサーの死の報に、舞台で育てられた芸能人は、黒木めいさ、広末諒子、松坂慶子、に浮かぶ繋がり、は、芸能人は、集まる集団ジンケート組織となり、日本を汚染する原因になっている事。芸能人に騙されている
多くの金を吸い日本から上げるという、関係ないように見えて、日本人に災いをもたらしている。

マスコミ全体報道機関のほとんどが、同じ集まる集団グル集まる集団ジンケート組織に、なっている事を知った。
芸能や、新聞週刊誌、テレビ、報道、政治家、天皇、神社仏閣宗教、だけ、なら、まだしも、?
その大方が、グルになり?
日本人から、多くの金を吸い上げるという、関係ないように見えて、日本人に災いをもたらしている。
政治は、日本のすべて、まで、汚染している。
選挙に何もわからないまま、いく、日本人ばかりで、日本人のほこり等、は、みじんにも、なくなっている。

今や日本の危機におちいった、この国を、なんとか、基の、日本に、浄化しなければなりません。

それにはまず?在日韓国朝鮮人を、見分けることをしなくては何もなりません。
さきほど、の、(例)亡くなったつかこうへい氏、に見る、福岡出身、在日韓国朝鮮人、と言えば、上杉隆評論家は、マスコミにグル韓国朝鮮ジンケート(秘密謀略)組織を、警察にまで、ジンケート組織しているのを、知らねば、守れないであろう。

これら?ジンケート(秘密謀略)組織を、撲滅しなければ、多くの金を吸い日本から上げるという、関係ないように見えて、日本人に災いをもたらしている。
その影響被害はは甚大に及んでいる。
パチンコ業界に似た、ジンケート(秘密謀略工作員)組織で?多額の小沢一郎に似た、在日韓国朝鮮人に似た、だけでは、すまされません?日本人は、排除されている実態が今危機となっている。

その多くは?日本民族を取り払おうとしているのです、思いあたりませんか?自分は、出世しないのは何故、一生懸命奉仕しても、結果が出てこないという事は、ありませんでしたか?それは?ほとんどが、組織が?在日韓国朝鮮人似た、影響による災いと、思っていいでしょう。

ここに今日本人が追い詰められている?組織が?在日韓国朝鮮人似た、影響による災いと、思っていいでしょう。

ここに自分や家族や日本人の身を、守る事を、生きる目的としなければならないのです。一人では出来ないのは、見てもわかるとおりです。
日本国は日本民族は、このままでは、生き耐えて しまうでしょう。

警察は危険から身を守ってくれると、信じてる人は、いませんか?それはありえない事と知りましょう。今警察内は、半数以上の在日韓国朝鮮人に似た、ので蔓延しているのを、知らねば、ならないでしょう、信じては、自分の身さえ守れないでしょう。
裁判も弁護士も政治家も皆半数以上の在日韓国朝鮮人に似た、ので蔓延している。これらの多くは、みすごして、きた為に、ふくらんで、きたのです。
 

ではどうして、わからなかったのか?ということです?

それは、明治大室寅吉事在日韓国朝鮮人明治偽天皇のはじめた、日本帝國憲法で、在日韓国朝鮮人とわからないように、日本名に、ジンケート(秘密謀略工作員)組織が仕立てあげていたからです、それは今も、朝鮮人学校では、中学を卒業すると同時に、全員、日本名にジンケート(秘密謀略工作員)組織が仕立てあげているのです。明治からの芸能人のほとんどは、二三世代、これらです。テレビや映画に出ている、芸能人は本名は誰も、知らないのです?小林旭、石原裕次郎、和田あきこ、等。吉本喜劇の大半は在日韓国朝鮮人とわからないように、日本名に、ジンケート(秘密謀略工作員)組織が仕立てあげていたからです。
 

特徴は何か見えるか?強気で相手に、せまるのは、いばりと、同じです、強調するところに、宗教が見えています。
あんたと、いう具合です、特徴その一
在日韓国朝鮮人民主党のほとんどに、特徴が出ていますね、小沢一郎なんか、いいかげんに、しろー、特徴その二。
相手を馬鹿よばわりするところに、和田あきこ女番長に似る特徴その三
在日韓国朝鮮人は、元山梨県教組委員長の興石東おきいしあづま、本名を、明かさない?常に、同じグルで組みます
民主党のほとんどに、特徴が出ていますね特徴その四
本名を、明かさない韓国朝鮮名隠す???ぐるでしたね、日教組団体。在日のくせに、日本を強調する?ほんとうの姿は隠す?

 天皇さえも実態隠す??隠す?

 トップ

 

inserted by FC2 system