国民が知らない間に、弾圧が平気でおこなわれていた、密約こそ憲法だった

仕組まれた罠が、平然と行なわれていたのである?
国民とは、なんだったのか?
今その罠がとけだした?

もちろん警察と検察は、金のためなら、何でもする?
人間として、間違いでも、
政治家さえ、命令すれば飼い犬と、同じである?
自由民主主義とは逆な、独裁主義だった近代日本が、今見え出した?

それは憲法の、とりこに、された?国民が、なっていたということである?

これでは止めようにも、憲法では、けじめが取れないのである。憲法とは人間に罠?

国民が知れば政治は?貿易が出来なくなると、いう?国民はその為に、憲法という罠を、権力天皇が仕掛けたのである。

今、どうにもならないのでと政治家は言うが?国民のこと「生きる生活」を思って、ではない?
国民は、権力憲法に、にらまれた?獲物でしかなかった?


国民が知らない間に、弾圧が平気でおこなわれていた、密約こそ憲法だった 「まとめ」 2013/4/5

仕組まれた罠が、平然と行なわれていたのである?
国民とは、なんだったのか?
今その罠がとけだした?

もちろん警察と検察は、金のためなら、何でもする?
人間として、間違いでも、
政治家さえ、命令すれば飼い犬と、同じである?
自由民主主義とは逆な、独裁主義だった近代日本が、今見え出した?

それは憲法の、とりこに、された?国民が、なっていたということである?

これでは止めようにも、憲法では、けじめが取れないのである。憲法とは人間に罠?

国民が知れば政治は?貿易が出来なくなると、いう?国民はその為に、憲法という罠を、権力天皇が仕掛けたのである。

今、どうにもならないのでと政治家は言うが?国民のこと「生きる生活」を思って、ではない?
国民は、権力憲法に、にらまれた?獲物でしかなかった?


日本は今、幕末の侵略から、国さえも、来年消える事に無反応である

 
日本人は魂が抜かれているので、日本が「日本名の在日韓国北朝鮮人」に、要職についている侵略されている事に無反応である。なんとかせねば、国の根底が危ない?
魂が抜かれているとは、今も気がついていない?
日本人魂とは?世界でも例が少ない国で、
相応に中心を置いて、唯一のように俄(自分だけはということ)を、はらない、温厚、ので知られる。

誰かが、してくれるというのは、どこにもない?
自分の家族の先々が、心配だから、見て見ぬふりをする?というのは敵方に、ねがえる事である。
日本と双方が一体では、ないとなる。明らかに、要職についている侵略されている事に組みしていて国賊である、いわゆる一族カスの如し。

日本は幕末に、侵略されていた

 骨抜きに、されていた日本人は騙され、気が付かず(知らず)に、世界大戦で、意味も判らず赤紙で召集されて、訳も判らず、「日本名の在日韓国北朝鮮人」裕仁天皇万歳と叫び、死んで、靖国護国に葬られ、、「日本名のユダヤ系在日韓国北朝鮮人」裕仁天皇等に騙されていた。そそのかしたのはユダヤ系イギリスとユダヤ系アメリカである。

手先として沖縄人を、久米島に移民させた、最後の殿様有馬と鍋島は、ユダヤ系だった事がようやく判った。それはクリスチャンこそ、ユダヤ系そのものであった?
日本の宗教に間違いは無いと、思うが?、日本のすべての宗教に、要職についている侵入侵略したとは、今も気がついてはいない?

古来の伝統ある神社の神社本庁を、あやつるのは?日本なの有名に要職について仮想して、魂までも、俄を通し、日本人と称し、た、、「日本名のユダヤ系在日韓国北朝鮮人」の要職についている姿が見えた?

伊勢神宮の祭主は、有名に要職について仮想した、、、「日本名のユダヤ系在日韓国北朝鮮人」池田厚子という。ここにも、「日本名のユダヤ系在日韓国北朝鮮人」要職についている侵略が見える。

天皇要職についてに仮想した、「日本名のユダヤ系在日韓国北朝鮮人」は、マンジュであった。明治に流れたマンジュを食わせるとは、日本に侵略する合図だった。

「日本名のユダヤ系在日韓国北朝鮮人」は、平気で嘘を吐くのが、特徴とされる。天皇や有名な日本名姓に仮想した、「日本名のユダヤ系在日韓国北朝鮮人」が憲法を改定し国会通過させ、国の名を書き換え寸前である。


なんと、政治家はほとんどが、「日本名のユダヤ系在日韓国北朝鮮人」である。

在日韓国北朝鮮人スパイは、極刑に処せなければ、危ないのは避けられない。

世界でもスパイは何処の国でも即処せせられるのは捕虜交換か死罪である。

今の皇室関係はすべてが、、「日本名のユダヤ系在日韓国北朝鮮人」スパイ である事は確実である。が日本のすべての中に、「日本名のユダヤ系在日韓国北朝鮮人」が要職についている侵略していては、中々容易な事ではない。
日本人は魂が抜かれて、ユダヤ系イギリスとユダヤ系アメリカがあやつる、時代に、イギリスとユダヤ系アメリカの手先となったすべての公務員要職についている、は、給料で、生活していると拒み、国民のことは頭の中になく、
国民に警察のように刃を向けている、のが現状である。
とても、自衛隊すら要職についている現状では、あてには出来ない敵方であるのは確実である。

裁判官や弁護士ですら、「日本名のユダヤ系在日韓国北朝鮮人」が 要職についている現状では、平和という文字は、騙されている。

人間の病に、日本医師会すら武見は、「日本名のユダヤ系在日韓国北朝鮮人」で、日本国民は狙われていた、今も、パトカーさえ、日本人の動向を見張っている。これは警察が?、「日本名のユダヤ系在日韓国北朝鮮人」要職についている侵略して、いる証拠だとしているようなものである。


公務で書類が農家にも多いのは?、「日本名のユダヤ系在日韓国北朝鮮人」要職についている侵略している証である。
「日本名のユダヤ系在日韓国北朝鮮人」が要職についている侵略して、いる実態がパトカーと遭遇が、見える

警察は本来、日本の安全を守るのが公務で、民間に、刃を向けるのは?
敵対するのは、すべての要職についている侵略して、いる実態である。

官房庁長官すら、「日本名のユダヤ系在日韓国北朝鮮人」が要職についている侵略して、いる、日本の安全を守るのが公務で、民間に、刃を向けるのは?
現実をよく見ろ

日本国憲法が日本の安全を守るのが公務で、民間に、刃を向ける現実

 トップ


二面見出し目次  神になりすました菅原道真の、目的が?神への裏切りだった、呪文で、神へ変身天神と? 

学問の神として、讃えられるように、なったのは、江戸徳川になり、金沢前田の呪文で、日本の神を、仏に変えた?

怖ろしきは、人間を神に祀り上げたばかりか?神の座を覆したのである。
日本の津々浦々まで、天満宮を、菅原道真にすげかえたのは?金沢前田の呪文である。数々の裏切りを重ねたのは、歴史に、伝える恩を仇で返した後胤だった。

今日神をうわまる、座についた?道真とは?何者?
ここに、伝説は、何かを呪う呪文であった。伝説では、左遷としているが、今日も学問は、権力をめざした、ものでしか、なかった事が、
道真に芽生えたのは、現代が、神と信じられていることにある。

道真の祖は前田臣といい、
天子の用具を作る職人である。これがいまや、神をも、しのぐ、ほどに、まつり上げられている。
昔言う、
笏は神に誓う表識で、違えば悪肘の汚名がつくとされる。
笏は神の判定で神の上であってはならぬ?としている。
笏は方形>道しるべ、日本の行く先であった。
「尺度」いわゆる「基準」である。

これを良いことに?
菅原養子となった、後、菅原
道真は、左遷されている。
全国の「天満宮(てんまんぐう)」に祀られている「学問の神様」として超有名ですね。
中にも受験の時に道真公にお願いしに行かれた方も多いのではないでしょうか?(笑)
菅原道真という人物の人物像に迫り、題名にある大宰府へ菅原道真がなぜ左遷(させん・現在よりも低い役職や地位に落とされること)となったかをご紹介します。
41歳となった886年、菅原道真は財政が破綻していた「讃岐国(さぬきのくに)」を立て直すため「讃岐守(現在の香川県知事)」に選ばれることとなります

http://www7.ocn.ne.jp/~step1/sugawaranomichizane.html

当時の天皇であった「宇多天皇(うだてんのう)」は藤原氏を疎ましく思うようになり、逆に太政大臣という怖くて意見も言えない相手にビビることなく堂々と意見した菅原道真への信頼を厚くしていきます。
その後宇多天皇は菅原道真への信頼をますます深め、菅原道真を「蔵人頭(くろうどのとう・天皇の命令を臣下に伝え、臣下の言葉を天皇に伝える役)」に任命します。
「天皇親政(天皇が中心となって自ら政治を行う事)」を目指す宇多天皇は国の政治においての大事な話を菅原道真ただ一人に相談することもしばしばあり、そういった面でも菅原道真は他の貴族達からも疎まれる存在だった。

「遣唐大使」に任命されたあとすぐ、菅原道真は遣唐使の派遣の廃止を宇多天皇に求めます。630年から264年続いた遣唐使は廃止される。
遣唐使廃止の翌年の895年には参議の先輩方を5人抜いて「中納言(ちゅうなごん)」、897年には「大納言(だいなごん)」にまで登りつめます。
897年、宇多天皇は皇太子である「敦仁親王(あつぎみしんのう)」へ譲位し、「醍醐天皇(だいごてんのう)」が誕生しますが、この時宇多上皇は「天皇の判断に任せる話は『藤原時平(ふじわらのときひら・基経の子)』と『菅原道真』に執り行わせなさい。」と他の貴族達に言いつけ、怒った「源光(みなもとのひかる)」ら他の貴族達は仕事を放棄するという事件も起こります。
菅原道真に対しての反感を象徴する。
醍醐天皇は父の言いつけを守って菅原道真と藤原時平を重用し、899年には道真を「右大臣(うだいじん)」に藤原時平を「左大臣(さだいじん)」に任命し、「摂政(せっしょう)」「関白(かんぱく)」は任命せず天皇親政を行います。
901年1月25日、突然「菅原道真を『太宰権帥(だざいごんのそち)』に任命する。」との詔が出されます。

ここに、呪縛が?つのった菅原道真は、逆走し?醍醐天皇に反感するようになる。これがきっかけとなり?天皇家に、呪縛をかけたのが、
天拝山での、神への変身をしたと、伝えた。ここに天皇を怨むように、なってしまったのです。
菅原道真はどうやら?笏は方形>道しるべが、殉死なのに、
天皇を怨むように、なってしまったのです。それは縁起が明らかにしています。
ここで、
道しるべ笏に、たてついたのです。これが天子に、叛く一族の運命へと、歴史は伝えます。

学問はどうやら、権力にしか、いきつかないようですね。日教組は今日本を奈落の底へ、引き釣込むのと重なります。
子供達が、かわいそうです、笏は神の判定で神の上であってはならぬ?と教えなくてはね?「尺度」いわゆる「基準」である。

この時に神様から「天満大自在天」の称号を得たとも言われています。これが道しるべ笏に逆走しています?

役目を終えたら、みまもらなくては?先祖を怨むような事はしてはなりませんね?道しるべ笏に、 菅原道真のように、たてつき、続けては、後で後悔するでしょうね?
やめる事も大切な事なのです。

今全国の「天満宮(てんまんぐう)」に祀られている「学問の神様」は、あなたを誘因していますよ?重なることです。

天満宮とは本当は、天子がまつりを行なう施設だったのです。よこどりしていた、菅原道真の実情を知らないで、天神 天子に、なった菅原道真の本当の姿が、出ています。呪いの菅原道真でした。おもいあたるところあり。

日本は根底から間違っている、逆引きで判る


天皇が本物と入れ代わっていることを、良いことに、悪事の数々をしている


日本人は、幕末になり、孝明天皇と将軍が暗殺されているのを、知らない。
これが、ネックとなり、 国民が知らないのをいいことに、
朝鮮人明治大室寅吉悪事の数々を繰り返しています。

憲法があるからと、悪事の数々を繰り返しています。ですが、ほんとうに、天皇さんは、憲法で決められているのでしょか?それは疑問です?
昔は天皇は神と、同じとされていましたが、憲法で守られている?それは、違います、にせもの天皇は、憲法で守られていますが、
本当の天孫は、憲法で守られていません?
ですから、のほほんと、していられるのです。
国民は知ることによって、はじめて、
事実かどうか、自分で確かめることが出来ます。

天孫夏后日本の伝統
『史記』の「匈奴列伝」には、その先祖は夏后氏の子孫であって、名を淳維といったと 見える。歴博発表資料
匈奴と漢民族は民族が全くの別系統。匈奴が夏の末裔である。
龍信仰を体系付けた紅山文化は五千七百年年前。
メソポタミアの龍。
夏后少康(夏王朝第六代皇帝)の子、会稽に封ぜられ、断髪文身以て鮫龍の害を避ける。  
夏王の一族は、夏后氏と呼ばれている。

天孫降臨「天衣」は、天女の着物、「無縫」は、縫目がない。天女の着物は縫目がない ように、出来た詩文には技巧の跡がなく、完全で美しいこと。
呉は太伯、越は禹の苗裔で夏后帝少康の後裔と称した。

泰山(たいざん)には天孫と呼ぶ、もう一つの名称があり、つまり、天孫とは天帝の孫 という意味である。
匈奴の先祖は夏后氏の裔たる淳維といはれる。
「殷鑑不遠、在夏后 之世」(殷鑑遠からず、夏后の世にあり) 日本列島の天皇家につながる天孫族。

越国は「夏后」禹王の後といい、勾践の後も、ビン越と名を変えていた。
朝鮮人明治大室寅吉以降の現、明仁天皇も朝鮮人である

天空の宮?が、憲法で、土地までも、憲法に奪い取られるという、不祥事が今起っていました。
これに関して、悪事を取り締まる憲法の番人の警察ですら、市町村役場が、引き起こしていても、問題に取り上げずに、問題に、ならないとしています。
検察司法がこのとおりで、神の天空夜須の宮の、境内すらも、狭く、なって、悲惨に目にあっています。

警察は、日本人の一番大切な、天皇や、神社の財産を、市町村役場が、引き起こして、公然と奪って、いるのを、他人ことで、すまされますか?
関係ありませんか?
何度も天皇御領地の神社所有の財産境内地を、市町村役場が奪って、しらぬ存ぜぬで、しらけています。2010/11/24(水)

皆さんはこの事実を、どう感じられましたか


神社のの敷地、土地が狭くなっているので、なんとか元どうりに、
したくとも、憲法の番人、市町村役場が、放置している以上、ただ過ぎるのを、待つしかありません、引き起こした、市町村役場が取り扱わなくては、何も、解決はしないのです。神に、たいそれた、ことをしていても、
日本の憲法がある以上、どうにも、解決は出来ないのです。

実に筑前町役場は、不敬罪にあたります。不敬罪規定の客体は、「天皇」「太皇太后、皇太后、皇后、皇太子、皇太孫などの天皇に準ずる皇族「神宮」(一般には、夜須宮、熊野神宮、伊勢神宮)を指す。「皇陵」(歴代の天皇の墳墓)「普通の皇族」である。

引き起こした市町村役場が、では、時間と年間のすぎて、いくしか、ありませんてせした、すると、放置にされているのに、何も、抗議しても、取り合わないのでは、どうにもなりませんでした。すると、何故今までといいました?
これは、とりあつかわなかった市町村役場の責任で、対等にしていなかったから、です。これで終わりとは?
泥棒が公然と、認められる憲法は、悪事の、たぐい、ですね。取り扱い期限の終了?納得できますか、みなさん?

悪事に期限はありません、あるとしたのは【時効】という憲法たけです。


本当に警察は、介入できないのだろうか?
逆の場合、天孫が、引き起こしたら、介入しませんか?すると思いますが、憲法は同じ扱いでは、ないのか? 

「例」 

戦後、在日朝鮮人が「三国人」の特権をかさに道内の露店を荒らすようになった。露店を仕切る的屋はこの朝鮮人の暴挙に憤り、次第に反感を募らせていった。警察の守るべきは?
神を恐れない行動が頻繁に起きている。憲法は何故?解決できなく、裁判と金でしか、解決方法がないとするのは、憲法の違憲だが?
裁判は、金の掛らない憲法でなくては、国民に苦痛を、しいるだけに、過ぎない?
歴史を清算するために、朝鮮半島からの密入国者とその子孫「在日」に社会的制裁を与えよう!

道(皇室の宮中神道含む)は宗教にあらず」 」「神道は治教である」「神社 神道は宗教では. なく国家祭祀である」というものであり、神社全般を非宗教と考えた。不敬罪とは何か? 

不敬罪とは君主や君主の一族に対して、不敬とされた行為を行うことで成立する犯罪のことである。

本当の天孫は、憲法で守られていません?
ですから、のほほんと、していられるのです。
国民は知ることによって、はじめて、
事実かどうか、自分で確かめることが出来ます。

市町村役場や憲法や警察は不敬罪とは君主や君主の一族に対して、不敬とされた行為を行うことをしている。不敬罪とは何か?

不敬罪規定の客体は、「天皇」「太皇太后、皇太后、皇后、皇太子、皇太孫などの天皇に準ずる皇族「神宮」(一般には、夜須宮、熊野神宮、伊勢神宮を指す。「皇陵」(歴代の天皇の墳墓)「普通の皇族」である。
不敬罪の保護法益は、客体が体現する国家の名誉と尊厳および客体自身の名誉とされた「日本の伝統」

警察が対処しないのは何故憲法義務を果さないのか?

一般的には明治15年(1882年)新憲法から?廃止された不敬罪 「日本では不敬罪は戦後廃止された」

検察側のコメントは、天孫夏后の御威徳を冒?せる 。

本当の天孫は、憲法で守られていません?
日本人は心を閉ざし 、自分のことばかり考えている。

守れ日本の伝統

日本の伝統が憲法で、廃止されている? 

トップ


憲法のすべてに、信頼性がなくなった、余韻だけでは、意味がない、生きるのが困難になる

 
日本人は、憲法に頼ってきたが、ころころ変わる憲法とは、始めと終わりが互いに、違うとなって請負人いる、なにごとも同じ、でなければ、すべて、意味がない?
憲法とは約束のことであるが、約束が変わっている事を知らない?のに、信頼しているのが長期間百三十年も続いていて、憲法がないと?どうにもならないと?あとかただけ、ひきずっている。
信頼という観点を、冷静にして、考えよう?かわるという、標語文字は、自分自己の、ものが、他人に代わることである。
自分が相手に、まかせるといい、いま日常茶飯事に使われていることば、
これと似ている?現代憲法とは、民が、自己が、他人に、すべて、まかせているのです。
 
だから、自己が?一人ではどうすることも出来ないのです。憲法が<なくてはに、なる原因がここにある。
 

政治と憲法は詐欺のテクニックとまったく、同じである。二人で組んで、同じような感覚にさせて相手を、安心させられる手が、手品の、種である。種をあかすと、違いが判るので絶対、種は明かさないといいます。
憲法の仕組みを、今日、暴露する?

手品の憲法の種あかしとしょう?
憲法の仕組みは?
相手つまり、(国民は観客)としょう?そして、手品師(天皇張本人)はグルで、一人では、やれない?手伝いが、助手手伝い、がいる。
この仕組みで、憲法を解き明かす?

憲法(手品師)と国会(助手)で、仕組まれていた?天皇が国会議員を認定している

国民に、見せることから、手品は始まる、?安心して暮らしが出来ると、している憲法の実態は?

観客の動員から開始になる?客がいなくては、意味がなく商売にはならない?
これと共通している、客とは?国民のこと?さあいよいよ、手品のはじまりとなる?

観客の目は一点に集中する?これは、相手に任せる、ことから、憲法国家では?選挙で、が見える?国民の為?必至絶対条件?といい、グル公務員の、県や市町村、が、すすめる、これ又、国民が相手にまかせる、公務員、が?いうには、憲法で決まっていますので??ここに、熱中しているので、こころが、乱れているので、確かめる時になく?みんなしているから?いいかまあーになっている。
そんな子々孫々まで、関わっていく、重大な、常習詐欺憲法に、だまされていては?心配ありませんか?時間の浪費に過ぎない憲法は、生きるに、とって?まったく無意味なのです。なくても生きていかれるのですから、常習詐欺は、早く憲法と、手を切らない、と自己が実行次第です?


これが、グル(国会議員手下)の、?請負い人、(県と市町村)が居て、それが、口裏あわせで、国民に向かって、国民の義務ですからという、(あいづつ)、という、のを、します。
国民年金、介護保険、後期高齢者保険、も、安心を、いとなむと、していませんでしたか?これが?
すべて、財政で金脈がなくなったので追加、するか?税を増額するか、憲法は?民に問いますが?ここが完全な詐欺となっているところです?それは始まりと現在が互いに違うからです

みなさん、対等ということばを、知っていますか?邪馬台国なんていうのも対等ですが、類似しているのが日本語です?
国民年金、介護保険、後期高齢者保険はご存知のように、安心を売り物にしていますが、これが今、老後の年金や、介護保険は安全に、なっていますか?

ここに見えて、いるのは?まったく、すべてが、自分と対等ではありませんね?お気づきですか?
始まる前と現在では、なまったく対等になっていますか?憲法にだまされていませんか?国民年金、介護保険、後期高齢者保険は、
政治家とその手下にだまされては、いませんか?自分と対等ですか不安定要素はありませんか?憲法から離れていく、手をきることも、必要ですよ。人生は正しく対等になっていなければ、?すべて、それは間違いです。

国民年金は、かならず、老後に安心して生活をおくれると、国の憲法や、政治家は口をそろえて、いいましたが、すべて、一つも守られていません?これって、憲法が憲法違反になっているのですが?

これは、単なる常習詐欺憲法でしかありません?

当たり前のように日常茶飯事となった、県民のみなさんになっている?または市町民のみなさん、この公務員は民にとって、必要必至条件なのですか?始まりは、ただの自分の代理人ではなかったですか?それも憲法があるから、でしょう?


早く憲法と、手を切らない、と、永久に、やめる事が出来ないでしょう?教える者がいないからです、現に神のおぼしめしで、知らせているのですから。
早く憲法と、手を切らない、となんども、伝えてきたのですが、もう後はなくなりました。

はじめ 

inserted by FC2 system